お客様の声【セックスを語る会】

参加者の皆様から、嬉しいお声を頂戴しました!
掲載させていただきます。ありがとうございます💖

参加させていただきありがとうございました。
普段思っていても口には出してはいけないと抑えつけていた分、
この会の参加者は素直な気持ちになれるんだと思います。

だから、本当に価値ある会だと思います。
俺も早く彼女が欲しくなりました 笑

KK様 大阪府 40代 男性

素敵な彼女さんが早く出来るように、応援しておりますね!

とても話しやすい雰囲気でした。
真面目に性の話が出来たので良かったです
また参加して、もっと色々な人の話を聞きたくなりました。

TS様 埼玉県 40代 男性

ぜひ!また色々な方のお話を聞きにいらしてください♪

女性が「女性器に自信がなかった」という話を始めて聞いて
すごく意外でした。

どちらかと言うと、自分の経験上からも、性器に自信が持てないのは
男性側の話だと思っていました。

やっぱり、自分のことをさらけ出せる相手かどうかで、
パートナーを選ぶことが大切なんだと感じました。
その為には「相手のことを否定しない」ということが大切

相手を否定せずに、恥ずかしいと思うことも笑い合ったり、
お互いの違いを受け入れていくことで、自信の無さを
自信に変えていけるような気がします。


匿名 大阪府 40代 男性

お互いに違うということを知った上で、受け入れ合う。大事ですね!


ご感想、ありがとうございました!

語る会の参加者は、40代男性の方がとっても多いです。
真剣に真面目に、性・セックス・パートナーシップについて
悩んだり、考えておられる方がほとんどですよ✨

お話するのが抵抗あれば、みんなの話を聞くだけでももちろんOK👌
女性の皆様も、お気軽にご参加くださいね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (2件)

コメントする

目次
閉じる