ひめトレ♡2021/2/18

こんにちは!

「ひめトレ」2回目のレポです♡
毎回少しづつ、自分なりに気付いたことや変化などをお伝えしていきたいな、と思っています。

さて、今回はオンライン(zoom)での初トレーニング♪
先生含めて計6名。なんと、北海道から参加されてる方もおられましたー👍

20時半から1時間。
多少遅い目の時間帯だけど、オンラインなら気軽に集まれるし、
全国どこからでも参加できますから、とっても便利になりましたね✨

今回の気付き・変化

♦︎骨盤を立てる感覚が分かる

ストレッチポールを、VIOのIの部分に縦に置いて、あぐらで座って5分ほど
リラックスしながら「ゆ〜らゆら」するだけなんですけど、骨盤が自然に立つんです!

座る姿勢がとっても楽になります。

♦︎コアの筋肉が動く

「おーーーーーー」と、お腹から声を出し切り、その後骨盤底筋を締めるという
トレーニングがあるんですけども、これするとね、体の芯からブワーッと熱が広がる!

普段使えていないコアの筋肉が使えている感覚がします。
代謝が上がりそう♪

ご興味ある方は田畑先生とお繋ぎしますので、seimeino・kiiのLINE公式アカウント、
またはHPのコンタクトフォームからお気軽にお問い合わせくださいね👍

アメブロが見れる方はこちらからでも繋がれます👇

[田畑先生のアメブロ]
2月のレッスンスケジュール
体験時の先生の記事

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる